Happy Life


--/--/-- --


2012/03/03 Sat

7日は誕生日ですが どうしたもんかね 入試直前とか。

お友達募集~

2012/01/28 Sat

グルクエよくいく方 ぜひ録ください~   優先順位は ドラゴンライダー>脱出>ホープ>いろいろ です
150~190あたりの方だとうれしいです~ それ以外でもぜんぜんOKです~ ホモはむり

2012/01/08 Sun

なかなか集まらんもんやな・・・ みんなどうやってあつめてるんやろ   やっぱつくってキューブか

キューブするかねないからユニでほしいんだな~


 手袋以外の140装備 各部位A10↑ ユニ↑ 募集!  武器もA170↑ユニorレジェ 魂つき 募集!

  
   まぁないとおもうが。   



   あと聖Emperor魔さん募集(


    

2011/12/30 Fri

しばらく装備あつめる!
プロフィール

斬り

Author:斬り
メイプルストーリー かりん鯖にて活動中! 


 メインキャラクター
   oe斬り賊eo:lv.180シャドー
  
 サブキャラクター 
   夏空sky双:lv143デュアルブレイド                               
   夏空Lover:倉庫化

   Giveme翼 :おなじく倉庫化 
                などなど...   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

